快適な眠りはパジャマが決める…らしい

まぁ、寝る時着るものとして考えられたのがパジャマで、睡眠のユニフォームみたいなものですから、他の何よりも睡眠に適しているのは当然のことなわけで…。
ただ、その必要性を感じないというか、優先順位が低い立ち位置にあることも、個人的には残念だけれども、わからないでもないわけです。
いいパジャマを買うくらいなら、その分、外に着ていく服や靴を買いたい、パジャマなんかにかけるお金はもったいないと考える人が多くても、それは個人の価値観なので、仕方ないんです。
だから、わざわざパジャマを買って着よう、さらに、お出かけ着と同じように、素材やデザインにこだわろうという少数派は、私にとってお客様以上の、もはや同志。
仲間が増えてくれたら、嬉しいんです。
睡眠を科学すると、パジャマが最適みたいなことよりも、着古したジャージとかで寝るより、ちゃんとしてる感があったり、ちょっと豊かな気持ちになれたりすることに幸せを感じてほしいなぁ…。
というわけで、パジャマデビューなら、セールのこの時期がオススメ。
メンズも、キッズもあります。
全品表示価格より50%OFFクーポンは、7月31日まで
 

渋谷七セント半 Information

レトロファッションとギフトにもオススメのインポートパジャマや雑貨を展開するセレクトショップ、渋谷七セント半からのお知らせ