そろそろファストファッションを卒業したい人たちへ

相変わらず根強い人気のファストファッション
リーズナブルで、そこそこ着られる、そして何より昔と違うのは、ファストファッションが市民権を得たことで、安物を着ているという評価がされなくなったこと。
もちろん、ファストファッション各社の努力の賜物ですが。
そして、今、その”ファストファッションから価値あるものへ”と、個性を求める大人たちが注目しているのがヴィンテージファッション。
特に70-80年代のファッションが人気だそう。
人と被らないという理由で選ばれるなら、七セント半が提供するブランドも、たぶんお好きでしょう。
たとえば、レトロなフラワープリントの70年代風ワンピース。
たぶん、誰にでも、月に一度や二度は「ここは、ファストファッションじゃダメでしょ」というシチュエーションがあるのではないでしょうか?
 そんな時には、思い切って、新しい自分発見。
ヴィンテージよりもリーズナブルで、経年劣化の心配もなく、古着の苦手な方にも安心して着ていただけるヴィンテージ風ファッション。
あえてヴィンテージ風の素材を1から起こしているため、プロでも一瞬リアルヴィンテージとまちがえることがあるレトロ感と、洗練されたモード感が自慢のロンドンブランドAlice'S Pig(アリスズピッグ)のワンピースたちです。

渋谷七セント半 Information

レトロファッションとギフトにもオススメのインポートパジャマや雑貨を展開するセレクトショップ、渋谷七セント半からのお知らせ