人気急上昇中!70年代風カジュアルウェアe.si(エトワールシーニュ)

i.sign(アイサイン)という会社が作っているe.si(エトワールシーニュ)というブランド。
これは、以前から私のお気に入りで、インポートブランドを扱うことを生業としながら、唯一取り扱っている日本ブランドです。
今、2017SSの第二弾がリリースされているので、ちょい見せします。
今までになかったガーリーなモチーフ。
これまで、スマイリーや星、数字など、70年代を代表するような、そして男性にも女性にも愛されるようなワッペンや刺繍だったものが、今季は、サングラスや香水瓶をモチーフにしたものが加わりました。
※サングラスは、トートバッグの他に、Tシャツ、チュニックにも、使われています。
両端で輝いているのは、スワロフスキー。
それから、ニットには、サングラスの他に香水瓶とハイヒールの刺繍
そして、ガーリーではないのですが、これも新しいワッペン。
そう、ポケットから覗いているのは、ポテトです。
それから、新しい素材、パイル。
ワンピースの他に、オールインワン、パーカー、スカート、パンツがあります。
お風呂上りの部屋着や、スポーツジムやゴルフでのシャワー後、プール・海などで活躍しそう。
e.si(エトワールシーニュ)の新作の中から、渋谷七セント半が注目したアイテムを、ご紹介しました。

渋谷七セント半 Information

レトロファッションとギフトにもオススメのインポートパジャマや雑貨を展開するセレクトショップ、渋谷七セント半からのお知らせ