Fight Club(ファイトクラブ)再び

Fight Club(ファイトクラブ)といえば、1999年に公開されたエドワード・ノートンとブラッド・ピッドのあの映画。
15年以上を経た今でも多くの人の心を捉えて離さない、そのFight Clubの続編に期待が集まっているのだとか。
昨年の7月、原作者であるChuck Palahniuk(チャック・パラニューク)が、Fight Clubのその後を執筆中だと、出版元のDARK HOUSE COMICS(ダークホースコミックス)が発表しました。
コミックアーティストのCameron Stewart(キャメロン・スチュワート)によって描かれるイラスト版?の10巻からなるシリーズで、最初の1巻は2015年5月にデビューするそうです。
どんなイラストを書く人かっていうと、こんな感じです。
イラスト版って、どういうことだろ?
小説とは別なのかな。それとも、イラスト満載の小説?
すみません・・・英語力がイマイチなので原文で確認してください。
Jesus Diazさんのブログ
また映画化されるかもしれませんね。
もうタイラーは出てこなさげですが、このローブは不滅だと思います。
しつこい!ってくらい話しているので、ミミタコな方も多いとは思いますが、これはアメリカのCanyon Group(キャニオングループ)というブランドのシェニールローブです。
レディース仕様なのですが、やっぱりメンズに人気があります。
発注しておいたメンズも着られるサイズが、昨日アメリカを発ったようなので、予約注文の受付を開始しました。
ブラピ気分を、おおいに味わっていただくもよし、熟練の職人さんのハンドメイドシェニールを満喫していただくのもよし、楽しみ方はいろいろあります。
しかも、予約期間中はお買い得価格だったりもします。

渋谷七セント半 Information

レトロファッションとギフトにもオススメのインポートパジャマや雑貨を展開するセレクトショップ、渋谷七セント半からのお知らせ