Twisterという名のパジャマ

いきなりですが、Twister(ツイスター)というゲームをご存知ですか?
タカラトミーによると、1965年にアメリカで生まれたパーティーゲームだとか。
子供の頃、よく遊んだことを記憶しています。
当時は、テレビゲームだの、ましてやモバイルゲームだのは、未知のものでしたので、子供たちの間でゲームといえばボードゲームでした。
憶えてているのは「モノポリー」でしょうか。
そんな中、カラダを張った感じ?のTwister(ツイスター)はちょっと変わったイメージでした。
どんなゲームか気になる方は、タカラトミーTwisterのページで確認を。
そして、このパジャマのタイトルもTwister(ツイスター)。
最初は、竜巻?なんで?と思ったのですが、カラフルドットを見ているうちに思い出しました。
そうか!これは、あのTwister(ツイスター)に違いない!!。
と思ったら、なんだか懐かしく、嬉しくなってしまいました。
メーカーに確認してもいいのですが、違うって言われたくないですし、日本人ってばチマチマいろいろ聞いてくると思われたくないので(笑)、これはゲームのツイスターのデザインということで決定します。
素材や機能性などのスペックの部分は、何と思われようと性格な情報を入手しなくてはいけませんが、ことデザインに関しては、夢があるほうがいいいと思うんです。
真実を知ることが、必ずしも幸せとは限らないですから。
お店では、入ってすぐ目に入るところに、昨日紹介したShangri-la(シャングリラ)と一緒に飾ってあります。
クリスマスプレゼントにもオススメです。
期間限定クーポンで、お得にGETしてください。
クーポンコード:cybermonday2014
ご利用期間:2014年12月8日0:00~2014年12月14日23:59
対象:すべてのお客様、期間中お一人様何回でも表示価格の10%OFF
(補整下着・ブライダルインナーを除く)

渋谷七セント半 Information

レトロファッションとギフトにもオススメのインポートパジャマや雑貨を展開するセレクトショップ、渋谷七セント半からのお知らせ