Mary Green(メアリーグリーン)からのクリスマスプレゼント

Mary Green(メアリーグリーン)から、クリスマスプレゼントが届きました。
シルク100%のランジェリーやメンズボクサーパンツやアイマスクなど、全部で10点。
これ、抽選で10名様にプレゼントしちゃいます。
せっかくですから、クリスマスに間に合うスケジュールで、12月10日が応募締め切り、発表は12月14日にしました。
応募のときは、お名前とメールアドレスだけご登録いただいて、当選された方に送付先等をお伺いしてお送りします。
クリスマスラッピングをしてお届けします。
パジャマふりいくから、あなたへのクリスマスプレゼント(というかMary Greenからですが)として受け取っていただいてもいいですし、そのまま、どなたかへプレゼントされてもいいです。
ご応募が完了すると、フェイスブックの「いいね」やツイッターのフォローでもプレゼントがもらえるキャンペーンもご案内していますので是非!
ただ・・・「いいね」して、「フォロー」してって言うわりには、それほど”更新”も”つぶやき”もされていないのではありますが・・・。
ここんとこ充実させるのが来年の目標でしょうか。
ギャラリーが多いと、俄然やる気になりますので、ヨロシク!
 

渋谷七セント半 Information

レトロファッションとギフトにもオススメのインポートパジャマや雑貨を展開するセレクトショップ、渋谷七セント半からのお知らせ